投資の神様ジム・ロジャースも商品の時代と言っている。いまからでも遅くない商品先物でハイリターン!
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
↓↓投資を始めるならこのサイトでじっくり選んで自分にあった会社を賢く見つけよう↓↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
candy-hana.jpg

見て!この鼻の穴のキズ!ピンクになってるでしょ?
これでも私は女の子よ!ポップが噛み付いてちょっと鼻にキズがいってるけど気にしない。その分耳を噛み付いてやったら血だらけになってたわ。でも乱闘でちょっぴり疲れたから、お気に入りの「枕」で一休み。

。。。とまぁ、気の強いお嬢様です。

とにかくポップにはすぐうなり声で脅しをかけて戦いを挑みにいきます。どこが女の子やら。。

●最後まで読んで頂きありがとうございます。
 コメント&クリックを頂けると、とても嬉しいです。→e_03.gif
スポンサーサイト
うちには3頭?3匹?いております。
同じように育てたのに性格がまったく違う。なぜこのようになったのだろう?

なにはともかく、ご紹介。

pop02.jpg
 ポップ(POP)
 普段からわけのわからないことをしゃべる。
 (犬の言葉はもちろんわかりませんが。)
 非常に怖がりで、特に天敵がキャンディ。




candy01.jpg
 キャンディ(Candy)
 めちゃくちゃ勝気!
 その性格から、家では「キャンディねぇさん」
 と呼ばれている。
 気分が悪いとポップやロンに噛み付く。
 お気に入りは「枕」。必ず寝るときには「枕」して寝る。



ron02.jpg ロン(Ron)
 当家に最後に来たMダックス。
 毛並みが珍しいブリンドル
 非常に甘えん坊で
 すぐにキュンキュンと甘え声をだす。
 普段の楽しみは、ポップとキャンディの
 後をついてまわる。

まぁ、こんな感じですが追々とご紹介していきます。

●最後まで読んで頂きありがとうございます。
 コメント&クリックを頂けると、とても嬉しいです。→e_03.gif
いつかはプロフィールの写真をと思っていたがようやく
うちの犬をお披露目。飼い主ににて結構なおばかさんである。

少しずつ、そのおばかぶりをブログにしていこうと思っていますので
乞うご期待。(あんまり期待しないでください。)

●最後まで読んで頂きありがとうございます。
 コメント&クリックを頂けると、とても嬉しいです。→e_03.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。