FC2ブログ
投資の神様ジム・ロジャースも商品の時代と言っている。いまからでも遅くない商品先物でハイリターン!
≪2018.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2018.11≫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援クリックお願いします。→

日本中が知っている 王監督。

手術をしてもう退院?
記者会見をするとかしないとか。。その気持ちだけでうれしく思います。プロの中のプロとしか言いようがないですが、コメントしてくれるだけでもありがたい話です。

励ましてくれたファンのために出席するという話だが、
無理をせず、しっかりと養生して元気な姿を見せてください。

日本刀で切りつけたとか、子供を虐待したとか、世の中嫌なニュースしか流れてこないが、久々に心温まる・元気を分けてもらえる気持ちになりました。

しっかりと病気を治して、一日でも早くユニフォーム姿を見たいですね。

『 展望予測 と 独自見解 』
◆金 2360円 前日比-12円 07年6月限
王監督を見習って早く元気になってくださいと言いたい相場が続いている。上値抵抗2378円がなかなか抜けずに持ち合っている。
押し目と見ていたが持ち合いに変化しつつある。

トレンドもはっきりとは言いがたいが、どちらかといえば上昇基調がやや強いのではと予測しているが、このまま上抜いて元気ですと記者会見してほしいものだ。

上昇への転換に気をつける時間帯。下値の抵抗は、2337円の1/3。1/2戻し2288円。
やや上昇基調よりに。

◆とうもろこし 19050円 前日比+120円 07年07月限
現在は相変わらずの展開で持合が続いている。
現段階では戻り売りっぽい感じがするがそれも残り少ない時間である。

作柄悪化という情報もあり下げ渋っているような状況が続いている。8月1日のアナリスト予測待ちでそんなに動きはないか?方針としては戻り売りと見ているが無理に追う場所でもないので、他の商品で儲けを考えるのが得策。

トウモロコシは天候相場の真っ最中であるが、重要な育成期が終わるため、今後は大豆の天候相場に左右される時期になる。現段階では半値戻り18770円の位置である。が下値もわずかか?
下降基調だが下値も少し、様子見

◆粗糖 40700円 前日比0円 07年7月限
残り少ない下げの時間が迫ってきているようだ。現在はまだ戻り売りの展開と見ているが、長くても残り数日だろう。もしかしたら明日にも終わるかもしれないのでは。

結局40000円を割れずに上昇へと変化していくようだ。
上昇基調へ変化しても、当然上値抵抗を抜けるかどうかだが焦点となってくるが、中期的に見れば戻り売り基調で上値も重いと見ており、買いで勝負する時間は少ないかもしれない。
ゆるやかな下降基調へと変化。戻り売り方針

◆コーヒー(アラビカ) 19360円 前日比-70円 07年7月限
ゆるやかな下降基調へと変化していると前回のブログでしていたが、そろそろ買い場探しの時間となっているが、上値も重そうで手を出しにくい感じがする。明日あたりから基調も上昇基調へと変化すると見る。
上昇基調へと変化だが上値重そうなので様子見。

◆コーヒー(ロブスタ) 16000円 前日比-240円 07年7月限
少し乱降下も落ち着きだしてきたようだが予測がつきにくくなっている。本日は16000円を割り込まなかったことを評価したいのだが基調はまだ予想できないところ。

明日の相場で上昇なら上昇へ、下降なら下降へ。
基調の変化は明日にでもはっきりすると考える。

持合い中だが、心持ち上昇基調へ変化するか?

◆ゴム 277.0円  前日比-0.4円 07年1月限
前回のブログで反転に注意するように促していたが、月曜日にあと少しでストップ高という勢いを見せた。本日は-0.4円で終わっていたが、一時は+3円ほどの上昇も見せている。
チャートの形が悪いが、そろそろ反転で買い方の反撃がありそうだ。
先行きが読みにくい展開となりそうだが、上昇基調への兆しが見えていることも頭に入れておくべきで、そろそろ買いの算段もしてみたいところだがまだ戻り売りの展開が強いか?
ゆるやかな下降基調へと変化。250円を目指す。

●最後まで読んで頂きありがとうございます。
 記念にコメント&クリックをいただけると嬉しいです。→e_03.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
感動した商品や役に立つようなサイトやプレゼントなどが当たるサイトなど
ページ右側で紹介しています。一度、立ち寄ってみてください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rough.blog49.fc2.com/tb.php/140-a5b5bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。