投資の神様ジム・ロジャースも商品の時代と言っている。いまからでも遅くない商品先物でハイリターン!
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
↓↓1日1回 いづれかをクリックお願いします。↓↓
 投資ブログランキング
◆商品先物取引ランキングへ登録しました。
Kabuoonブログベストランキング
クリックすると商品先物取引ランキングへ飛びます。

◆投資をはじめるなら
  株式会社ホットライン
    ・絶対に負けない投資方法があるなら知りたくありませんか?
  株式会社ウイントレード
     ・兜町情報特急便!WINTRADE 今なら入会金8万円がなんと無料

  ひまわり証券
     ・業界のパイオニアとして幅広い商品の取り扱い。
  マネックス証券
     ・親しみやすく、クリーンで新しいインターネットの証券会社


今年の相場もあと残り4日?になりました。
このブログにこられる方はもちろん商品先物相場が気になっていることでしょう。でも根本はお金を如何に増やすかということを考えているのだと思います。

「お金をどうやったら増やせるか?」

「どうして運用したらいいのか?」

などさまざまな疑問があると思います。

そんなときはこのサイトで質問してみたり、確認したりしてみましょう。
会員になれば、(もちろん会員登録は無料です)いろんな人へ質問したりできるコミュニティサイトですので頼りになるかもしれませんよ




少し前の相場は買いをいれるのにためらうほどの下降相場がつづいておりましたが、ここへきて売買判定もほとんどの銘柄が買い反転をしております。ようやく底固めが終わって、これから上昇相場へと展開していってほしいものです。

上げたものは下げるとよく言われます。たしかにそうなのですが、個人的にはあまりしっくりきておりません。というのも上昇したら次は下降。そして下降が終われば上昇。というように相場は繰り返されていくものだと考えております。当然同じように上昇と下降が同じ値幅で動くときもありますし、違う場合があります。

「なにが言いたいのか?」と思われますが、一言で表現すると「相場はリズムで動いている」と考えているのです。どういうことかというと、上昇の次に下降がきて、下降の次に上昇があるということです。

ゴム相場のチャートを見ていただければわかると思いますが、上昇してから下降がありました。そして現在上昇中であります。どこまで上昇するかはわかりませんが、次には当然誰でも下降するだとうと考えると思います。ごくごく当たり前のことですが、結局はこの波にいかにしてうまく乗るかということですが、1ヶ月で見るのと1週間で見るのと1日で見るのとでは、リズムの期間(時間)が違うということです。
ゴム相場をみると、現在では1ヶ月スパン(日足チャート)で見ると上昇中だとわかると思いますが、これを年間や半年ぐらい(月足チャート)でみるとまだ戻りで下降中であると見れると思います。

大事なのは自分がどのスパンで投資をして波に乗るのかが大事だと考えております。もちろん、さまざまな考え方がありますので今申し上げたことが絶対だとはいえませんが、自分が投資をする時に基本としているとだということです。

え?なぜこんなことをブログで書くのかって?
それは気まぐれでそんなことを思ったからですw

⇒売買判定(判定はすべて東京)
【判定コメント】
  白金・とうもろこし・一般大豆・NON大豆・粗糖が 買い転換。

▼貴金属関連
・金      売り(12月06日)
・白金     買い(12月21日)
・原油     買い(12月15日)
・ガソリン   買い(12月15日)
・ゴム     買い(11月29日)

▼穀物関連
・とうもろこし 買い(12月21日)
・一般大豆   買い(12月19日)
・NON大豆  買い(12月21日)
・アラビカ   買い(12月15日)
・ロブスタ   買い(12月15日)
・粗糖     買い(12月19日)
・小豆     売り(12月11日)

『 展望予測 と 独自見解 』
▼貴金属
白金は買い反転しています。このまま11月21日につけた高値4547円を上抜くような力があるのかこうか注目されると思いますが、12月1日の4396円まで届くのかどうかを注目したいと思っております。白金が買い反転しているため、金も追随していくと見ていますので、出遅れている金の買いが投資するには魅力があるのではないかと考えています。

懸念としては、年末ということで手仕舞いによる下落、もしくは相場が現状のように閑散としたままである場合、貴金属の上昇が不発に終わるといった展開になるかもしれません。

現状は今年は様子見をしているほうがいいのかもしれません。

▼ゴム
やはり懸念していた状態となってしまったゴム相場です。
指摘していた中期チャートから読み取れるように買い転換をしたため、地合がよりいっそう上昇力が強まったように感じられます。

現状では2つのシナリオが考えられ、238.4円の高値を超えるようならば本格的に上昇相場が始まる可能性。そして、逆に年末ということでいっせいに手仕舞いをはじめた場合の下落ということ。

どちらにつくかの判断で天国と地獄のどちらかを選択するような場面ではないかと考えております。日々の相場を敏感に読み取りながらの投資をすべきだと思われます。

▼穀物関連
穀物全般に上げ下げが非常に激しいように感じておりますが、穀物ではとうもろこしと大豆がいったんつけた高値を抜くかどうかに注目をしております。とうもろこしと大豆は上昇を再度開始している段階でありますが、そろそろ押し目が入ってもいいころだと見ています。そこで買いを入れていこうかと思っていますが、時期が年末ということもあり様子を見たほうがいいのかと悩む場面ですので、慎重に対応していきたと思います。

コーヒーに関してはまだ上昇相場だと考えており、ロブスタは上昇を開始したところですので、買いを仕掛けていこうと考えています。アラビカに関しては値動きが荒いため静観をしてタイミングがあればといったところです。

粗糖はボックス圏で動いているように思いますが、いったんは上昇していくのではないかと見ています。小豆はまだ地合は下値指向のため売り方針と考えています。

応援クリックお願いします。→ 投資ブログランキング
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●最後まで読んで頂きありがとうございます。
 一日一回応援クリックお願いします。コメントもどんどんください
 投資ブログランキング  

こんなふうにしたほうが良いとか、それは違うだろ!などドンドン
あなたのコメントを残してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 11:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 02:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30(日) 23:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 19:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/06(木) 18:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/01(土) 01:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/24(金) 17:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(土) 08:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(木) 06:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/11(土) 10:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/07(火) 01:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(日) 02:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 02:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 12:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(金) 01:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(木) 00:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(水) 02:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 08:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 04:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 01:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 05:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 05:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/26(金) 01:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(木) 02:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 03:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(火) 04:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(月) 03:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 15:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 03:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 04:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 03:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 03:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(火) 05:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 04:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 23:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(日) 05:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 03:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 04:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(水) 03:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(火) 03:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 03:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 09:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(土) 04:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 03:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(木) 03:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(水) 07:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(火) 02:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 01:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 03:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(土) 03:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 01:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 04:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 17:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 02:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 01:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 04:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(土) 03:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 08:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 02:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 02:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 02:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 04:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(月) 02:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 03:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/14(木) 01:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(水) 02:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/12(火) 01:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(日) 04:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 03:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 02:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 02:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(水) 02:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 18:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/05(火) 02:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 06:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 01:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 11:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 08:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 16:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(木) 13:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/31(火) 17:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 16:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 18:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/10(火) 03:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(土) 14:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(日) 18:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/09(月) 02:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07(土) 13:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/03(火) 14:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/01(日) 22:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(土) 11:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(火) 08:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/22(木) 00:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21(水) 11:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/11(日) 18:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/03(土) 01:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 22:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(土) 16:19 | | #[ 編集]
スッキリ♪

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/B5wLhGe/
2008/12/06(土) 23:44 | URL | ねつら #rIECbtzM[ 編集]
勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/Jsg4nv3/
2008/12/03(水) 04:32 | URL | こじべ #rIECbtzM[ 編集]
ちょww 時給いくらだよwww
http://oppai-daisuki.net/nnn/eEj9Ykp/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
2008/11/30(日) 07:21 | URL | ふりす #rIECbtzM[ 編集]
モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/o70wxX3/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/o70wxX3/
2008/11/24(月) 12:07 | URL | 普通み #rIECbtzM[ 編集]
うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/e3vOXpa/
2008/11/16(日) 01:33 | URL | みゃお #rIECbtzM[ 編集]
ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://T514QOo.love-first.net/
2008/11/10(月) 21:11 | URL | 花びら #rIECbtzM[ 編集]
ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://EhVRsZJ.life-work.net/
2008/11/02(日) 19:58 | URL | ちゃみ #rIECbtzM[ 編集]
和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ~ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

http://WEim5Nv.kanemoti.net/
2008/10/24(金) 21:22 | URL | 褌一丁 #rIECbtzM[ 編集]
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://vJ4dl93.gyakuen.net/
2008/10/16(木) 20:34 | URL | ひゃん #rIECbtzM[ 編集]
旅してんのに儲けすぎな件wwww
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://OOJ5X4W.fera.from-yen.net/
2008/10/01(水) 00:37 | URL | 汁大臣 #rIECbtzM[ 編集]
ヴィ~~~~~~~~ンwwww
約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://11K4cNX.do-tei.com/
2008/09/23(火) 00:05 | URL | 隙間男 #rIECbtzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 16:38 | | #[ 編集]
ぶぉおおおおぉぉぉ!!!
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://i67B749.d-recycle.net/
2008/09/14(日) 19:51 | URL | 棒王子 #rIECbtzM[ 編集]
しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://pkZswYf.c-melon.net/
2008/09/07(日) 19:03 | URL | 龍ぽ #rIECbtzM[ 編集]
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://suH9LGj.bootan-r.net/
2008/09/03(水) 02:14 | URL | ミポ #rIECbtzM[ 編集]
まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/tkg3miz/
2008/09/02(火) 03:37 | URL | しゃき #rIECbtzM[ 編集]
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://DOa6myzE.copulation69.net/
2008/07/12(土) 22:13 | URL | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://3dVtEMC9.m-slave.net/papapaipai/
2008/07/05(土) 22:36 | URL | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集]
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://STta2eXTmelulu.net/
2008/07/03(木) 16:54 | URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/Hg62I2eO/
2008/06/29(日) 08:56 | URL | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/GAwRteqW/
2008/06/21(土) 20:50 | URL | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ekqzXOLl/
2008/06/16(月) 00:41 | URL | マサマサ #vBYErOnA[ 編集]
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/mFIN3g6a/
2008/06/08(日) 16:47 | URL | しんや #vBYErOnA[ 編集]
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/DQr2N3An/
2008/06/05(木) 19:17 | URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA[ 編集]
ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/9p4AVsdW/
2008/06/01(日) 21:22 | URL | 幸太 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rough.blog49.fc2.com/tb.php/186-90b035a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
