投資の神様ジム・ロジャースも商品の時代と言っている。いまからでも遅くない商品先物でハイリターン!
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盛り上がりに欠けていたトリノオリンピック。
なんせここまで日本のメダルは0個。。。。。

世界のレベルが高いのか?冬の競技自体がまだ世界レベルに届いてないのか?たしかに競技を見ていたら世界のレベルはすごい!このままメダルなしで終わるのではないかと思っていたが、

やってくれました!金メダルです!

日本はショートプログラムで好位置につけていたので「メダルが獲れればいいなぁ」と思っていたが

やってくれました!がんばりました!見事です!

荒川静香がフリーで最高の演技を見せて堂々の金メダル。本人のインタビューでは「雰囲気を味わえれば、いいなと思っていた。」と言っていたが、練習風景や移動などの映像をみていたらほんと~にリラックスしていて、ビデオカメラで撮影しながらオリンピックという舞台を楽しんでるのがよくわかった。

村主は4位と検討したがメダルに届かなかったが、金メダルに4位と世界に日本のフィギュアスケートレベルの高さを見せ付ける結果になったような気がする。

年齢では届かずオリンピックに出場できなかったが、フィギュアスケートGPで優勝をしている浅田真央ちゃんもいる。もしかしたら、オリンピックで金メダルを獲るより日本代表をつかむほうが難しくなるんじゃない?それで、これからはフィギュアスケートの日本時代がくるかもしれないのでは?と思いつつ、メダルが獲れたことでよかったよかった。

●最後まで読んで頂きありがとうございます。
 記念にコメント&クリックを頂けると嬉しいです。→e_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rough.blog49.fc2.com/tb.php/45-f97c1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。