投資の神様ジム・ロジャースも商品の時代と言っている。いまからでも遅くない商品先物でハイリターン!
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ管理画面でトラックバックなるものを発見しました。
テーマは
「パチスロ経験談から攻略法まで、
あなたのパチスロに対する熱い思いを語ってください。」
ってことなので熱く語りましょうw
雑誌やら攻略会社やらいろいろとあるが本当にそんなのあるのか??
パチンコやパチスロをするたびに強く思うが、当然プログラムのバグやらなんやらあるはずなので、あるのでしょう!

しかし!

通常の人間がそういうものを知って実践しようとしたときに通用するのか?疑問に感じます。
情報というものには上流や下流などがあるのではないのでしょうか?
というのも、一般の人間がそういうことで荒稼ぎできるような情報を手に入れてもすでになんらかの対策なりしてしまって、使えない情報となっているのではないのか?と思うことです。そのような情報を手に入れた時点では既に下流に流れ着いた情報ではないのでしょうか?もちろん
、すべてそういうことはないかもしれませんが、大抵は古い下流に流れ着いた情報だと思います。
(自分だけの体験ですのでなんとも言いがたいのですがw)

パチンコやパチスロはお金がかかりますが、面白い!たくさんでれば出るほど面白い!もちろん大概は負けてばかりで面白ければいいと思っていました。

しか~し。お金は沸いて出てくるものではないので、弾切れがあります。(私はすぐ弾切れしますw)

でも、

「やっぱりパチンコやパチスロがしたい!」

そこで悩みぬいた末、以下のようなことが言えるのではないのでしょうか?

①パチンコ店も競争が激しいはず。
②当然イベントなどで人を呼びたいと考えてるはず。

上の2つから考えると

①イベントでもガセではないパチンコ店を探す。
 (3台のうち1台、もしくは5台中2台をきっちりと出している店)
②①のパチンコ店を2,3店舗探しておく。
 (イベント日がずれている店がのぞましい。メール会員などにもなっておく。)
③イベントでも出なければ1万円ぐらいで止めて帰る。
 (負けは潔く認めるw)

このようなことを条件に挑むと以外に負けなくなり、勝って帰ることが多くなりました。よくありがちな話ですが実際に実践している人は少ないのではないでしょうか?だまされたと思って実践してはいかがでしょうか?勝ち負けは保障できませんがw

●最後まで読んで頂きありがとうございます。
 記念にコメント&クリックをいただけると嬉しいです。→e_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rough.blog49.fc2.com/tb.php/54-c3851560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。